2026年5月16日 全てが初めての1ヶ月! ブログ, 現場のこと 初めまして。 新入社員のAです。 大工さんとしてこれから頑張ります! 初めて天井のボード貼りをしました。 親方の技、スピード、丁寧さなど驚くことがありすぎます。 毎日1㎜でも成長出来るように頑張ります! 投稿:D・A ブログ一覧へ