快晴
いい天気が続いていますね。
洗濯物が良く乾きます。
今朝の朝礼で、専務が
明日明後日とかなり暑くなる
と言ってました。
30℃超え予報。。
まだ暑さに体が慣れてないので
熱中症になるリスクが高いそうです。
屋外で活動する際はご注意願います。

投稿:M・I
いい天気が続いていますね。
洗濯物が良く乾きます。
今朝の朝礼で、専務が
明日明後日とかなり暑くなる
と言ってました。
30℃超え予報。。
まだ暑さに体が慣れてないので
熱中症になるリスクが高いそうです。
屋外で活動する際はご注意願います。
