お引き渡し式
今日は、お引き渡しでした。
スタッフ総勢13名にて、万歳をしてお渡ししました。
お施主様にとても喜んでいただけました。
こちらこそ、本当にありがとうございます!です。
大切なおウチづくりに携わることが出来て、お引き渡しの幸せな空間を共有できましたことをとてもうれしく思います。

お菓子にお手紙を添えて頂いて、心温まるお時間をありがとうございました。

投稿:T・S
今日は、お引き渡しでした。
スタッフ総勢13名にて、万歳をしてお渡ししました。
お施主様にとても喜んでいただけました。
こちらこそ、本当にありがとうございます!です。
大切なおウチづくりに携わることが出来て、お引き渡しの幸せな空間を共有できましたことをとてもうれしく思います。

お菓子にお手紙を添えて頂いて、心温まるお時間をありがとうございました。
