この時期がやってきました。
これから新築を建てる現場の測量に行ってきました。
春とは思えない暑さの中の作業でして、気になり気温を調べてみると、、、
いよいよ30℃を超えていました。
空調服を早くから出したいところではあるのですが、夏本番のことを考えるとまだ出せないなという日々が続いています。
夏に向けてもう少し粘ろうと思います。

投稿:H・N
これから新築を建てる現場の測量に行ってきました。
春とは思えない暑さの中の作業でして、気になり気温を調べてみると、、、
いよいよ30℃を超えていました。
空調服を早くから出したいところではあるのですが、夏本番のことを考えるとまだ出せないなという日々が続いています。
夏に向けてもう少し粘ろうと思います。
