咲きました!
数年前夫の会社のお祝いに頂いた胡蝶蘭を花が終わったからちょっと母屋の縁側に置かせてもらっていました。
が、子どもの引っ越しがあり荷物に埋もれてすっかり忘れていました💦
3本のうち一本しか残っていなかったけど、
「あかんあかん頑張ってぇ」
と言いながら植え替えて、葉も元気に伸びて美しい花を咲かせてくれました。
そうそう、弊社の前にあるの花も咲きました。

想像どおりの花でしたが、香りがあり好みもありますが少々微妙です…

投稿:N・S
数年前夫の会社のお祝いに頂いた胡蝶蘭を花が終わったからちょっと母屋の縁側に置かせてもらっていました。
が、子どもの引っ越しがあり荷物に埋もれてすっかり忘れていました💦
3本のうち一本しか残っていなかったけど、
「あかんあかん頑張ってぇ」
と言いながら植え替えて、葉も元気に伸びて美しい花を咲かせてくれました。
そうそう、弊社の前にあるの花も咲きました。

想像どおりの花でしたが、香りがあり好みもありますが少々微妙です…
