結果発表~
少し前のブログで書いたパン祭りのお皿。
1枚しかもらえないと思っていたのですが、心優しい方のご厚意のおかげで、2枚もらうことが出来ましたー。
ありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。
また来年松たか子さんが白いお皿を持つころにひっそりと参加しようと思います。

投稿:Y・K
少し前のブログで書いたパン祭りのお皿。
1枚しかもらえないと思っていたのですが、心優しい方のご厚意のおかげで、2枚もらうことが出来ましたー。
ありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。
また来年松たか子さんが白いお皿を持つころにひっそりと参加しようと思います。
