完成見学会がありました
この土日、とっても天気よかったですね。
お出かけ日和な中完成見学会にご参加いただきありがとうございました。
この見学会の動画の中で社長が前見ながらコーヒーミルを回してるの、なんか変なんですよね。。。
↑↑
なんか、おもしろい。

投稿:M・I
この土日、とっても天気よかったですね。
お出かけ日和な中完成見学会にご参加いただきありがとうございました。
この見学会の動画の中で社長が前見ながらコーヒーミルを回してるの、なんか変なんですよね。。。
↑↑
なんか、おもしろい。
