雨上がりの遊園地
GW明けに計画していた初のディズニーランド。
出発を前にして子供の体調不良により断念。
昔から、悪い予感が的中しやすいたちで、今回も行ける事を願っていたけど、
ピンポイントで体調不良に。
やっぱり現実になってしまったと、やりきれない気持ちでいっぱいでした。
でも、子供の体調が回復したタイミングで、
自宅から2時間ほどで行ける、ナガシマスパーランドとアンパンマンミュージアムへ!
GW明けの平日で、空いているだろう!と期待していましたが、
修学旅行や遠足のシーズンだったようで、園内は学生や小さな園児たちでにぎわって
ました。

乗りものの待ち時間も長く、予想外にヘトヘトになりましたが
子供たちも楽しそうだったので結果的には大満足!
次こそは最高のコンディションでリベンジしたいと思います!

投稿:M・S