Q4.家づくりを振り返って、思い出や楽しかったことは?
結婚前に、実家の近所で建てていたおうちを見て、「あっ、めっちゃかわいいおうち♪ 藤本工務店さんっていうんだ・・・。」って印象に残っていました。結婚してアパートに住むようになり、ポストインされた見学会のチラシを見て改めて知りました。そこには施主さんご家族の想いや家づくりの経緯が細かく書いてあって、理想のおうちを一生懸命考えて、建ててくれる会社さんなんだなと分かり、見学会に参加したいと思いました。
参加した見学会では、アットホームな雰囲気の中でゆっくり見てまわることができ、すごく参考になりました。何より、おうち自体が可愛らしくて、まさに一目ぼれって感じです(笑)。スタッフの方は本当にすごく親切で丁寧で、直感ですが、「ここに任せたら間違いない!」って感じましたね。