Q4.これから家づくりをする方にメッセージをお願いします
これから家づくりをされる方には、「藤本工務店さんに任せたら大丈夫!」って教えてあげたいです。おうちのことだけじゃなく、土地やお金のことまで、わからないことや悩んでいることがあったら何でも相談してみたらいいんじゃないかな。家づくりって、各家庭によって不安なことや悩んでいることが違うと思いますが、藤本工務店さんみたいにこれだけ多方面なことに応えてくれる会社さんって、なかなか無いと思いますよ。
ウチは子供が3人で多い方だと思いますが、特に子供さんが多いご家庭の参考になるんじゃないかなと。また、あえて2階に設けた和室や、藤本工務店さんでもはじめて採用されたっていうエボニーの真っ黒な床板なんかもちょっと珍しいのかなと。
工務店さんと一緒につくった私たちのおうち。これから新しい住まい、新しい生活になるんだなぁって、とても楽しみにしています。